top of page
検索
  • 執筆者の写真三重婚活いいとも!

第8・9号♡ 〇〇成婚カップル誕生♫

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



この度、またまた嬉しいご報告ができます!


交際6ヶ月を経て新たにご成婚カップルが誕生しました♡


しかも何と言っても今回の目玉は、、、、



三重婚活いいとも!開業以来2組目となります、、、



自社成婚カップルです!!


本当におめでとうございます!





ちなみに女性会員の担当が私でしたw


自社成婚はなかなか出ないものですが、それだけに今回は喜びも倍倍です!


歳下男性とひとつ歳上女性のカップル。



自社成婚の強みは何と言っても、

カウンセラー自身が会員様の特徴を最大限に理解し捉え、それを活かしたサポートができる点になります☆


交際中には様々な問題が起こりえることがありますが、そこを瞬時に解決へと導くことがカウンセラーの仕事になります。


つまり普段、他相談所様とやり取りをしながら問題解決していることも自社同士の会員様でしたらそこに【レスポンスの早さ】が加わります。


このレスポンスの部分が超重要で、弊社が普段から意識していることでもあります。



色々な不安を抱えた会員様の悩みは1分1秒でも早く解決させたい!


これにより活動している会員様はストレスなく、ネガティブな考えに陥ることなく安心して婚活ができます。



結果、こちらの成婚カップルも比較的スムーズに成婚まで迎えることができました♬



優しく包容力のある男性と、自分に正直で真っすぐな嘘のない女性。


結婚相談所を通してだからこそ、巡り逢えたバランスカップルな気がします。


末永くお幸せに♡





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page