top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

祝!ご成婚です☆

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



またまた嬉しいご報告です。


この度、20代女性会員様が交際期間3ヶ月半を経て見事にご成婚されました!




本当のおめでとうございます!!



成婚退会手続きの際に、今までの活動を一緒に振り返りながらじっくりとお話をさせていただきました。


彼女にとって、結婚相談所での婚活はとても”学ぶもの・得るもの”が多い体験だったとのことでした。


特に、「お見合いと初デートのギャップ」を強く感じとまどい、それが時に婚活の熱意の妨げになってしまった時期もあったとのことです。


そんな挫けてしまいそうな中でも持ち前の笑顔とポジティブさを忘れずに、幸せな結婚を実現するためにひたむきに頑張っていました。


その度に自己成長を遂げ、さらに積極的に出逢いを重ねながら、やっと運命のお相手に巡り会えたわけですね☆


彼は「自分とよく似た男性」ということで、デートでお互いの過去を赤裸々に話し合った時に、よく似てるなー…と感じ親近感がどんどん湧いていったようです。


「めちゃくちゃ好き!」という感情よりも、冷静に考えてこの人となら将来”良きパートナー”として安心して共に歩んでいけると感じたことが成婚の決め手になりました♬


まだまだお若いですが、自分自身をしっかりと持ち、明確なビジョンが思い浮かべられる本当に芯を持った素敵な女性会員様でした。


ご成婚後は、早速彼と一緒に旅行にいかれるとのことでとても楽しみですよね!

思う存分弾けてきてくださーいw


末永くお幸せに♡

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page