top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

勉強会とこれからの事☆

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



先日は、東海アンバサダークラブ「第25回学んでいいとも!勉強会」を開催させていただきました。


今回も晴天に恵まれ、しかも満開の桜を横目に気持ち良く名古屋まで訪れることができました。


すっかり春の陽気ですね♬


今回は欠席者はみえたものの、新メンバーと見学者を合わせて開催をさせていただきました。


まずはお二人のカウンセラー様より成果発表タイム!


成果に大きい小さいはなく、自身の中で成果と思えばそれは成果となる!

それを踏まえてしっかりとアウトプットをしていただきました。


その後、自分からは「入会営業で抑えておくべきポイント・考え方」について話をさせていただきました。


メンバーに伝えながらも自分自身まだまだ至らないところも多々あり、終始自分に言い聞かせながら話をしていいきました。


最後は、タイトルにもあります通り”これからの事”ということで少しお時間をいただきました。


この「学んでいいとも!」はクラブ立ち上げから次の5月で丸っと3年を迎えます。

自信がない中でスタートしましたが、そんな中でも自分にできることは?と常に問いかけながらここまでやってきました。


幸い素晴らしいメンバーにも恵まれ、ここまで大きな問題がなく無事にやってこれたのはいつも支えてくれたメンバーのお陰になります。


ここでもう一殻破り、大きくなる為に学んでいいとも!を2つのクラブに分けることにいたしました。





これからは三重と愛知の2拠点で学んでいきたいと思っています!


次回5月の勉強会は現メンバーでできる最後の勉強会になりますので、最高の締めくくりにしていきたいと思います!






閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page