top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

勉強会&新年会を開催♬

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



先日はIBJ東海アンバサダークラブ「第24回学んでいいとも!勉強会」を開催させていただきました。


こちらは私、三重婚活いいとも!の森田がリーダーとなって結婚相談所の仲人育成とスキルアップを目指して勉強会を行う、いわば結婚相談所の”クラブ活動”のようなものとなります。


今回のテーマは、『ブランディングの重要性』についてです。


我々結婚相談所の商品とは何か?

それはIBJシステム!! …ではなくてw

紛れもなく”仲人自身”です!


だからこそ結婚相談所としての前に、我々仲人がどんな人柄でどんな思いを持って運営しているのか?

また、婚活をするに当たって信頼感、安心感があるのかをしっかりとPRすべきだと考えます。


結果、「仲人=結婚相談所」となり、ブランド・アイデンティティーが確立できることに繋がっていきます。


ブランディングに成功している代表的な企業のスターバックスコーヒーやディズニーランドのように、唯一無二の結婚相談所となれれば、競合他社がいても自然と選ばれる結婚相談所となることでしょう。


その為に日夜努力し、やるべきことをコツコツと継続していくのは言うまでもありませんね!


また、次回勉強会も有意義な時間にしていきたいと思います☆




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page