top of page
検索
  • 執筆者の写真三重婚活いいとも!

第4号♡おめでとうございます!

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


この度、コロナウイルスを乗り越えて、1組の成婚者が誕生いたしました♫




交際期間5か月(活動期間7か月)


でのまたまたスピード成婚です!


三重県女性と愛知県男性のカップルです。


思い起こせば、大変な出来事が多々ありました・・・。



年始から交際がスタートし、順調にデートを重ね、3月には真剣交際に進展。


このままスムーズに・・・と思った矢先でした。

女性会員様が最愛のお父様を亡くされ、交際が一時中断してしまいました。


また、それに追い打ちをかけるように、コロナウイルスでの非常事態宣言の発令・・・。



県をまたぎ、交際をされるお二人にとって長く辛抱しなければいけない困難が急遽訪れてしまいました。


そして、GWが終わった頃に、彼女から一通のメールが届きました。



「彼との交際を終了したいです・・・。」



!!!???


元々、お相手相談所様より男性会員様の前向きなお気持ちを確認できていた自分にとって、これは紛れもなくコロナウイルスを超える非常事態となりました!



彼女の交際終了理由は、コロナウイルスでなかなか彼と会えず、距離を縮められないことへの苛立ちや、諦めから来るものでした。


コロナウイルスの存在はたとえ感染していなくとも、日々の日常に自粛などによるストレスを与え、ネガティブに心を閉ざし、気持ちを自己完結させてしまう恐ろしいものであることを実感しました・・・。


事なきを得て、本当に色々とありましたが、この困難を乗り越えられたお二人にとってもう怖いものなどこの世に存在しません!


以前にも増して、強固な絆が生まれこれから輝かしい未来に向かって、自然と歩んでいけることでしょう。



本当におめでとうございます!


末永くお幸せに♡


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page