top of page
検索
  • 執筆者の写真三重婚活いいとも!

第3回学んでいいとも!開催

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


先日は、IBJ公認アンバサダークラブ「第3回学んでいいとも!オンライン勉強会」を開催いたしました☆


こちらは三重婚活いいとも!の私森田がリーダーとなって開催している結婚相談所のクラブ活動となります。


結婚相談所仲人のスキルアップや業界の健全化・東海の業界盛り上げを主な目的としています!


今回のテーマは前回の続きで『続・集客』w


オンラインなのでZoomの画面共有を用いて無料集客のメリット・デメリットからブログの書き方を中心に勉強会を行いました。



私たち結婚相談所にとって『集客』は永遠のテーマで日々追い続けているものです。


そして立ち止まってしまったら相談所に未来はありません。



各々が真剣に取り組み自社に合った集客は何かを考え、またそれと同時に実績(成婚)を積み重ねていかなければなりません。


何でもそうですが、楽で簡単な仕事なんてひとつもないですよね!w



この学んでいいとも!のメンバーにも徐々に助け合いの精神が芽生え始め、トラブル事例の共有や皆で助け合って問題を解決しようとする姿勢が垣間見えたことはとても嬉しく思いました。


次回勉強会は9月予定。皆の成果も含め今から楽しみです♫





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page