top of page
検索
  • 執筆者の写真三重婚活いいとも!

第3号♡おめでとうございます!

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



前回、ブログにてお伝えした通りオンライン婚活が日常化されてきているのを日々感じています。


広がるオンライン活用を受けて「オンライン婚活女子」や「コロナ婚活」などの造語も誕生しています。


また、リーマンショックや東日本大震災と同様『家族の絆』を願望される方も徐々に多くなっています。


大変な世の中で、ただ指をくわえて見ているのではなく、こんな時だからこそ動き出すのが重要ではないでしょうか・・・。



【最も強い者が生き延びるのではなく、最も賢い物が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。】



これはダーウィンの有名な言葉です。


我々相談所も、チャレンジャー精神をもって変化に挑んでいきたいです。



さて、今回は成婚退会された男性会員様のご紹介です☆


交際5ヶ月、活動期間6ヶ月のこれまたスピード成婚です!


本当におめでとうございます!!




お相手女性の穏やかな優しさ、ぬくもりが成婚の決め手となったようです。


コロナ禍であっても、こうして「真実の愛」を見つけることはできます。


この大変な状況下で、ご成婚されたお二人なら、この先どんな困難も乗り越えていけるでしょう。


そして何よりこの時期のご成婚はお二人の中で、想い出として強く刻み込まれそうですね。



彼の優しさと強さには、私も沢山の勇気をもらいました。


そして、最後にこの手土産のお気遣い・・・嬉しすぎました。




本当にありがとうございました!


そして末永くお幸せに♡



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page