top of page
検索
  • 執筆者の写真三重婚活いいとも!

第2回学んでいいとも!開催

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


先日は、IBJ公式東海アンバサダークラブ第2回目となる【学んでいいとも!】を開催いたしました☆


前回はコロナウイルスの影響もあり、オンライン開催となりましたが、今回はやっと顔を合わせての初対面開催となりました。


お見合いも同じだと思いますが、やはりオンラインより対面ですよね!w


久しぶりに皆の顔が見れて嬉しかったです!



今回のテーマは『集客』


私も開業から5年経ちましたが、今現在も集客は大きなテーマであり、常に追い求め、走り続けなければいけないものです。


ひとえに集客といっても沢山の種類があります。


その中で、「無料」でできる集客と「有料」でできる集客に分けることが大切になります。

そして、まずは無料でできる集客はとにかくやってみる!


それを強調いたしました。


何をやるにもそうだと思いますが、

あーだこーだいう前に、まずはやってみてから文句言えー!


そういうことですねw


いいとも!は開業当初から広告宣伝費をなるべくかけずにここまでやってきました。


その中で有効だった集客手段を厳選し、そのノウハウなど惜しみなく提供させていただきました!




いつも感じることですが、皆の結婚相談所業を本気で学びたいという真摯な態度、謙虚な姿勢には本当に心から感謝をしています。


次回よりさらに1名の相談所様を加え、よりパワーアップをしてやってまいります!


今後の学んでいいとも!が楽しみです(^^♪



※写真撮影時のみマスクを外しております




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page