top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

祝☆ご成婚退会!




またまたまた今月も嬉しい嬉しいお知らせができます。


この度、交際期間3ヶ月半を経て30代男性会員様が見事にご成婚されました!




本当におめでとうございます!


今回、本来の対面ではなくZoomにてご成婚退会のお手続きとなりましたのは、男性会員様が三重ではなく現在関東在住という理由からになります。


お祝いに駆け付けたいのは山々でしたが、コロナ感染状況を考慮し特別にオンラインによる退会手続きとなりました♬


元々は三重県にて活動をされていた男性会員様ですが、数年前に出向という形で急遽関東拠点が決まりました。


また数年後には三重県に戻られることが決まっていた為、一時は婚活をストップしようというお気持ちにもなられましたが、、、

やはり時間は有限!


「関東に居ても将来的に三重県に一緒に来てくれるお相手を探したい!」


そんなポジティブな気持ちを持って引き続き婚活を頑張っていくご決断をされました。


その強い気持ちが体現されたかのように、三重県に居た時よりも前向きなお見合いや交際を重ね、みるみる内に素敵な男性へと変貌していきました!


決して私とは直接は会えなくとも、何か悩みがあればその都度電話やオンラインにて相談、相談、相談!!


交際状況を頻繁に共有してくれたことで状況把握がしやすく、何より自分を頼ってくれたことが本当に嬉しかったです!


結果、〈将来三重県に住んでもいい〉そう思ってくれる運命の女性と出会うことができました。


来年には関東から三重県に移り住み、彼女との新婚生活がスタートします!


関東出向が決まった時に、婚活を諦めなくて本当に良かったですね。


末永くお幸せに♡


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page