top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

皆で上半期を振り返りました☆

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


先日はIBJ公認 東海アンバサダークラブ「第12回 学んでいいとも!勉強会」を開催いたしました!


今回のテーマは

『上半期の振り返り』です。


メンバーが掲げていた上半期の目標についてそれぞれ、入会・成婚・日々継続して取り組んでいることなどを中心に約10分間の成果プレゼンをしていただきました。


結婚相談所オーナーの掲げる目標は十人十色です。


勿論その目標に良い悪いはありません。


ただ自身で決めた目標は何が何でも達成すべきであり、その為に必死で努力しなければならないものだと考えます。


その心得は婚活をしている会員様ともよく似ています。


成婚という目標を達成させる為、自分磨きやお見合いお申込みなど今できることに日々一生懸命取り組まれています。

会員様が目標達成に向けて努力をしている以上、我々結婚相談所も会員様に負けないよう成果にこだわり続けていくのが当たり前というわけですね♪


残念ながら目標達成できずに終わったメンバーもいましたが、下半期の奮起を心に決めていましたので、今回の振り返りはとても良い機会になったかと思います。


まだまだコロナが悲惨な中、東京オリンピックにて日本を代表する選手たちがメダルラッシュで明るいニュースを届けてくれていますので、

改めて私たちも会員様の成婚にこだわり精進してまいります!



ラストの恒例記念オリンピックサッカー日本代表の久保選手のゴールパフォーマンスを真似てみましたが、見事に指が逆でした・・・w


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page