top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

山ちゃんおめでとう♡

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


皆様、昨日の幸せな記者会見はご覧になりましたでしょうか?



【南キャン、山ちゃんと蒼井優さんの結婚報告会見♡】



まさに美女と野獣カップルの誕生ですw



令和に入って暗く嫌なニュースばかりでしたが、やっとハッピーニュースが届きました☆


会見を観て、心に残ったフレーズは山ちゃんと結婚したいと思った、蒼井優さんの理由についてです。



『一緒に居てしんどいくらい笑わせてくれるから』


素敵すぎますね!



まさに山ちゃんの十八番で美女のハートを射止めたわけです。


思い返せば山ちゃんも、最初テレビに出だした頃に比べ、体型もシュッとし、髪型も今風に変わって、トレードマークの眼鏡も変わって、かなりイケメン男性になりましたよね。


そして、何より仕事を頑張っている山ちゃんに蒼井優さんも惹かれていったようです。



2人のキューピッドである南キャンしずちゃんがこんな言葉を掛けていました。


『真面目に頑張ってればいいことってあんねんな』


これまた泣かせる!w



まさに今回のご縁は偶然ではなく、山ちゃんがコツコツと積み重ねてきたものに他ならないです。


普通にモテる芸能人だってこんなに努力しているんですね。


モテない男性だって努力すればこんなに素敵な女性と結婚ができるんだ


ってことを山ちゃんが体現してくれた気がします。


山ちゃんはモテない君に夢と希望を与えてくれました♪


うまくいかないことを嘆いている暇があったら、まず今の自分を変えるべし。


自分革命を起こしましょう!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page