top of page
検索
  • 執筆者の写真三重婚活いいとも!

信じていれば奇跡は起こります!

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



またまた嬉しいお声をお届けできます。


ご入会から4ヶ月、交際期間3ヶ月


この度30代男性会員様が晴れてご成婚退会されました♡




本当におめでとうございます!!



タイトル通り、彼はいいとも!開業以来の『奇跡の男』でした。



実は彼は再婚者でお二人のお子様がみえました。


それもありスタートからお見合いがなかなか組めずに大苦戦・・・。


さらにもうひとつの難しい条件が、、、


な、な、な、なんと、


この4月よりお仕事での海外赴任が決定している中での短期間限定での婚活ということでした!


入会後1ヶ月後も全くお見合いが組めず半ば諦めかけていたその時、お一人の女性からお見合いお申し込みが!!


勿論、迷うことなくお見合い成立しましたが、タイミング的にコロナが酷くさらに他県の女性の為仕方なくオンラインお見合いに。

これは去年末の話です。


なんとか交際に進展しましたが、その後もコロナに悩まされ初めてお会いできたのは、なんと2月!

(まだ1ヶ月前w)


とにかく時間がもうない彼にとって腹を括り、ここからは怒涛の展開!



海外赴任のことも含め、3月には真剣交際→彼女にお子様を会わせる→親御様へのご挨拶


と、1週間で目まぐるしく彼を取り巻く環境がすごく変化していきました!


そして先日ご入籍、ご成婚退会と至ったわけです。


実質、初めてお会いしてから入籍を果たすまでに費やした期間はたったの1ヶ月ちょっとくらい☆


まさに奇跡中の奇跡を成し遂げたカップルですが、交際期間は本当によく頑張っていました。

会えない間もマメに連絡を取り徐々に信頼関係を構築していく、他県でも毎週必ず会って長く一緒に居る。

帰る時間はよく日が回っていましたね。


まさに出逢うべくして結ばれた運命のお二人です。

そんな彼らには、無駄に多くの時間は必要ありませんでした。


お相手を心から大切に思い、気持ちを行動に具現化していたからこその成果でした。

何より交際状況を逐一自分まで報告してくれていたからこそ手に取りようにお二人の状況が把握できていたのも大きかった点です。


今考えると、全てのひとつひとつの行動に意味が必ずあったんだと実感しています。


きっとこの先も彼らなら素晴らしい未来を創造していけることでしょう♫


末永くお幸せに♡





閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page