top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

今年初の勉強会を開催しました!

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



またまた久しぶりの更新となってしまいましたw


言い訳になりますが、Googleビジネスプロフィールの最新情報とInstagramはマメに更新していますw

よろしければ是非そちらもご覧ください(^^)/



さて、先日は今年一発目となるIBJ東海アンバサダークラブ「第23回学んでいいとも!勉強会」を開催させていただきました。


また、この日は1月より新しく東海支社長に就任されました小野支社長をお迎えし勉強会を行いました。




まずは、昨年下半期IBJ AWARDを獲得された加盟店5社のお祝いを行いました!

獲得された方々、本当におめでとうございます!


このIBJ AWARDですが、入会・成婚に特化し活躍できている結婚相談所の証となります。

つまり、これを取得できている加盟店は気概があり健全な結婚相談所ができている加盟店と捉えられるものです。


だからこそ、クラブメンバーには本気で賞を目指してほしい!

これを思いを持って伝えさせていただきました。


決して簡単なことではありませんが、この賞に向けて努力することが結果的に会員様への幸せの追求に繋がっていくことは言うまでもありません!

2023年上半期も1社でも多くのクラブメンバーが獲得できるよう私も精一杯サポートできればと思っています。


その上で、今回は全員で【2023年抱負の共有】をしました。


ひとえに抱負と聞いて「今年は〇〇したいです」と漠然と答える方も多いかと思いますが、それだけで終わることは正直抱負とは言えません。


抱負とは・・・心中に持つ決意や計画を意味します。

「〇〇を達成するために△△をします」と述べることが重要です。

それを前提として、メンバーには皆の前で一人一人抱負を語っていただきました。


各々それぞれ抱負は異なりますが、熱い思いをしっかりと受け取ることができました。

ここで語った抱負は決して忘れることなく、常に意識して1年間頑張ってほしいと思います。


自分で決めたやるべき事を果たし必ず成果に繋げましょう!


例えば・・・


2023年は結婚がしたい・・・。


ではなく、2023年中に絶対に結婚する!


そう宣言した方が気持ちが良いに決まってますよね!?


心の中に”偽りない抱負”を掲げこの1年で必ず!結婚を成し遂げましょう☆









閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page