top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

三重は三重でまとまりたい?

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


学生の皆様はすでに夏休みに入られたと思いますが、梅雨明けはまだまだのようですね・・・。


昔は夏休みに入った瞬間からお日様カンカン照りの、蝉がミンミン泣き叫ぶ様が思い出せますが、今はそうではないようです。


今週末からは花火大会などもありますし、本当にお天気が心配です。



さて、先日は全国結婚相談事業者連盟の定例会があり、名古屋まで行ってまいりました。


定例会の最中に、上半期の成婚優秀賞の発表がありまして、お陰様で三重婚活いいとも!も表彰をいただくことができました☆




これも連盟様を含め、普段から支えていただいております結婚相談所様のお陰と思っております。


この場をお借りして、感謝を申し上げます。


さらにこれで満足することなく、ストイックに成長し続けまた、いつまでも謙虚と感謝を忘れずに下半期も突き進んでいきたいと思っております。



今回いただいました成婚優秀賞を紐解くと、三重県同士の成婚カップルによるものでした。


やはり会員様に聞いても、「三重は三重がいい!」とお声が本当に目立ちます。


地元から離れたくないという距離の観点は理解できますが、中でも一番大きいポイントは、フィーリングの部分ではないでしょうか?


会話がしやすい・一緒に居て落ち着く・トークリズムが合う・共通点が多い などなど。


育ってきた環境が似ている点は、婚活市場において何にも勝るものかもしれません。


今後もより多くの『三重カップル』が生み出せるようにサポートしていきたいです♪

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page