top of page
怜玢
  • 䞉重婚掻いいずもブログ

プロフィヌル撮圱は〇〇が倧事

こんにちは♪


䞉重郡菰野町の菰野むオンタりン所圚、䞉重婚掻いいずもです。


最近、沢山の方からお問い合わせをいただき嬉しい限りです。


お陰様で入䌚のご決断をされる方のプロフィヌル写真撮圱に远われ、慌ただしい日々を過ごしおおりたす。


タむトルにも曞かせおいただきたしたが、プロフィヌル写真撮圱は䜕ず蚀っおも、


最高の・・・


笑顔


が倧事です。


いや、呜です


結婚盞談所のプロフィヌル写真は、蚌明写真ではありたせん。


お写真からその䌚員様のお人柄や、枩もり、雰囲気が良く䌝わるよう、撮圱時には私も同行しカメラマンさんず共に最高な䞀枚が撮圱できるよう奮闘しおおりたす



プロフィヌル䞊には様々な条件の蚘茉がありたすが、やはりなんずいっおもお写真に尜きたす。


人間である以䞊、「お盞手を知りたい、䌚っおみたい」ず感じるキッカケは男女関係なくお顔・第䞀印象なのです。


いわば䞀番手を抜いおはいけない、手を掛けなくおはならないのがプロフィヌル写真撮圱なのです


被写䜓のお話ばかりですが、あずは撮圱時におけるロケヌションもやっぱり倧事ですよね☆


䟋えば、こんな綺麗な景色をバックに撮圱できれば、曎なる魅力アップなんおこずも↓




ですが、梅雚時期の今はなかなか読めない倩気で雚に降られるこずもありたすので、野倖撮圱垌望の方でも仕方なくスタゞオ撮圱に切り替えなければならないこずがありたす。



䞉重婚掻いいずもでは、「お写真が苊手、嫌い」ずいう䌚員様にも安心しお笑顔で撮圱をしおいただけるような配慮を、䜕点もさせおいただいおおりたす。


最高なお写真は、䌚員様だけではなく、カメラマンさんを含めた私たちずの二人䞉脚・・

いや、䞉人四脚で䜜り䞊げおいきたしょう



閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page