top of page
検索
  • 執筆者の写真三重婚活いいとも!

コロナでもご安心ください!

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



非常事態宣言も各地で出始め、相変わらずの自粛ムードが続いています。


コロナウィルスに関して、人によって意識のバラつきはあるかもしれませんが、不安で仕方がない毎日を過ごされている方もみえるかと思います。



そんな中、我々のような婚活業界でも先々の不安を払拭すべく新たな取り組み・展開へと歩み始めています。


その中身は・・・



オンラインでのお見合い・カウンセリング・新規面談


です!



早速、いいとも!では今週末に初めてのオンラインお見合いが決まっています。


Zoomを使用してのWEBお見合いとなりますが、やはり初めてのことなので少しばかり問題が発生してしまうかもしれません。


これは言うまでもなく、会員様以外の我々カウンセラーや連盟としても初めての試みなのです。


写真のように同じ結婚相談所仲間の中でもこうして頑張って勉強中ですw





不安だからやらない・・・今はやめておく・・・大人しく家に居る・・・


そんな風に今をやり過ごしていませんか?



このご時世だからこそ、前を向いて明るくやっていきたいのがいいとも!であります♪


それは婚活をされている皆様にとっても同じこと。


今のこの時間を無駄にはしたくない!きっと解決方法はあります!


オンラインに抵抗感がある気持ちは十分理解できますが、時代の流れに柔軟に対応できてこそ、我々結婚相談所にも会員様にも希望の光が見えるのではないでしょうか☆


先が見えないこの最悪な状況を打破し、皆でポジティブに今を大切に過ごしていきましょう!


と、いうことでいいとも!ではオンラインお見合いに限らず、オンラインカウンセリングにオンライン新規面談、全て対応させていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。


会わずしても、外出なくてもお気軽にご相談ください。


よりサービスの向上を目指し、いいとも!は皆様に選ばれる結婚相談所として変化していきます。



オンライン婚活していいもいいかな??


いいともーーーーーー!w

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page