top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

お仕事を乗り越えた先に・・・

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



またまた今月も連続で嬉しいお知らせです☆


この度、交際期間4ケ月を経て30代男性会員様が見事にご成婚されました!




本当におめでとうございます!



ご入会時は、お仕事が地獄のような忙しさだったこともありスムーズに婚活ができませんでしたが、それも次第に落ち着き今回やっとの思いで素敵なご縁を見つけることができました。


やはりどんな状況にあっても”ご縁とタイミング”というのは本当に大切です。

少しタイミングが違うだけで、するりとご縁は遠のいていきます・・・

彼自身も成婚退会時にしみじみとそのことを語っていました。


そして、婚活は嬉しいことより辛いことのほうが多い!

メンタル的にも安定が難しかったようです。


ただ、地獄のようなお仕事の日々をしっかりと乗り越えられてきた彼です!


お仕事を通じ、婚活においてもドシッと構えられる強さ、逞しさを身につけられたことが成婚という成果に結びついたことは言うまでもありません。


改めて”自己成長”の重要さを再確認しました。


一世一代のプロポーズは、個室の豪華フレンチディナーを予約し、ダイヤとお花のサプライズプレゼント!!

お相手女性も、「私の為にここまでしてくれた!」とかなり喜ばれていたようです。


きっと今の彼なら、結婚してからも素敵なパートナーを献身的に支えてあげられる良き素敵な旦那様となられることでしょう!


末永くお幸せに♡


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page