top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

2020年下期受賞いたしました!

更新日:2021年2月19日

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。



この度弊社が加盟しております、日本結婚相談所連盟IBJ様より、


2020年下期の「入会優秀賞」と「成婚優秀賞」のW受賞


をいただくことができました♡


な、な、なんと!


これは三重県のIBJ加盟店20店舗中4店舗しか与えられなかったW受賞となりました!






こんな栄誉ある賞をいただけたのもいいとも!に携わる会員様をはじめ、加盟店様、すべての皆様に常日頃から支えていただいているお陰だと実感し感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも『成婚主義』を貫き日々精進してまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願いい申し上げます。



さて、話は変わりますが先日、芸人・爆笑問題の田中さんがくも膜下出血、脳梗塞で救急搬送されたというショッキングなニュースが飛び込んできました。


奥様の山口もえさんがすぐに連絡し救急車を手配したことで事なきを得たという内容でした。


無事で本当に良かったですね!


ここで改めて気づかされた最も大切なことはやはり「パートナーの存在」です。


一緒に居てくれたからこそ田中さんの命が守られたにほかならないです。


もし田中さんが一人暮らしの身だったら、、、


おそらく助からなかったことでしょう。


人間、健康であったとしてもいつ何時何が起こるかなんてわかりません。


一人では万が一の時に生きてはいけません・・・。


この長い人生の中で「パートナーの存在」は必要不可欠だということを再確認しました。



2021年は是非そんな生涯を共にできる大切なパートナーを見つけてみませんか??


思い立ったその時があなたが変われる瞬間です。


是非一度、お気軽にいいとも!までご連絡ください☆




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page