top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

2020年もありがとうございました!

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


早いもので2020年も大晦日を迎えました。


本年も三重婚活いいとも!に携わっていただきましたご縁ある皆様方、


本当にありがとうございました。



2020年は本当に大変な1年となってしまいました・・・


コロナには始まり、緊急事態宣言発令など今までにない経験をし、色々な事を考えさせられる年となりました。



そんな苦しい状況でも変わらず昨年以上の大いなる成果を挙げられたのは、日頃から支えてくださっている皆様のお陰だということを深く実感いたしました。


いつまでも謙虚に真面目に、目の前のやるべきことに対して真摯に、実直に向き合っていければと思っています。



そしてコロナの苦しい中でも見事に幸せを見つけご成婚された皆様、


本当におめでとうございます!!



思いを行動に表すことでどんなことも不可能ではないということをしっかりと体現してくれました。


コロナを乗り越えられたカップルです。


この先どんな困難もお二人で力を合わせて乗り越えることができるはず!



そして昨日は、いいとも!年内ラストご成婚者様が誕生いたしました♡



交際6ヶ月でのご成婚退会です!




本当におめでとうございます!!


これからも末永くお幸せに♡



と、いうことで少し長くなりましたが来年も三重婚活いいとも!は『成婚主義』にこだわり貫き真面目に頑張っていきます!



引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様良いお年をお迎えください。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page