top of page
検索
  • 三重婚活いいともブログ

沢山嬉しいご報告をいただきました

更新日:2019年12月7日

こんにちは♪


三重郡菰野町の菰野イオンタウン所在、三重婚活いいとも!です。


またまた久しぶりの投稿となってしまいました・・・。


決してサボっていたわけではないのですが、、、


何を言っても言い訳になってしまいますよねw



この度、三重婚活いいとも!は開業以来稀に見る成婚ラッシュと入会ラッシュでごった返していたわけでございまして☆


まさにこの怒涛の日々が嬉しい悲鳴、、そして仲人として、、結婚相談所としての醍醐味をフルで味わえた輝かしい1ヶ月間となりました!



まだ成婚退会手続きが終えられていない会員様もみえますのでほんの一部となりますが、




交際期間3ヶ月でのご成婚♡



さらに・・・


交際期間6ヶ月でのご成婚♡



両カップル様とも本当におめでとうございます!!



ちなみにお二方とも男性会員様が三重婚活いいとも!の会員様となります。



ちなみに上記交際3ヶ月でご成婚された男性会員様は、活動期間も7か月!と、超スピード成婚を実現された会員様となります。


全国的な統計では、1年以内にご成婚される方は約30%と言われていますので、この活動期間7か月がいかにすごい数字がお分かりになられるかと思います!


お二人とも本当に幸せそうで、、、お写真を見せられないのが残念でなりません・・・。


両者とも30代前半カップルとまだまだお若いので、これからもお二人の時間を大切に、存分に楽しい時間を過ごしていただきたいですね♫


特に初めてお二人で迎える年末年始は今からさぞ楽しみなことでしょう。


末永くお幸せに♡



令和元年も残り1ヶ月を切りました。


残りラストスパートで、三重婚活いいとも!は1組でも多くの成婚者様を生み出していきたいです。



また、2020年こそ自分が!という方もみえましたら、是非ともご一報をお待ちしております。


「今が一番若い!」つまり今が一番チャンスです!


「善は急げ」ですね!



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page